おはようございます😊


昨日まで「夏休みその1」をいただいていました🏖️

本日よりキット発送等

再開します❤️


そして

再度下記の期間

キット発送をお休みします🙏


9/2〜9/9

(大阪出張レッスンのため)

9/21~9/30

(夏休みその2のため)


期間中ブログもお休みいたします

日々の模様は

Instagramストーリーズに

UPしていますので

ご覧いただけましたら嬉しいです❤️


オーダーやレッスンのご依頼は

変わらず受け付けておりますが

在庫が確認できない状況が多いので

返信までお時間を

頂戴する場合が多いです🙏


必ずお返事致しますので

お待ちいただけましたら

ありがたいです🥹💕



さて、夏休みその1は

岐阜に旅行に行ったり

軽井沢のお家に行ったり

オリンピックを見たり

キット作りに励んだり…

ゆっくり過ごすことができました😊


今日からまた励みます💪


こちらは

今朝の我が家の食卓に登場した

地場産の桃🍑

硬くて密度がしっかりしていますが

甘さがあって

とっても美味しかった😋


桃が美味しい時期で

幸せ❤️

そういえば

今年はまだスイカを食べていない🍉

大好物なんだけど

我が家で好んで食べるのは

私だけ…


だから購入のハードルが高い🥺


でも、季節ものだし

食べなきゃ❤️


「グルーデコ®︎up LINE公式アカウント」

新作紹介やお得なクーポン発行、ポイントカードもございます❤️

ぜひお友達登録お願いいたします