おはようございます😊


自宅の観葉植物🌱

18年くらい前に

300円くらいで購入した

小さな鉢のポトス

伸びてきた葉を

水挿しで根を伸ばし

鉢植えに移して…を

繰り返し続けて

家中ポトスだらけになっています🤭


一昨日も

2つの鉢に植え替えて

また増えてしまった

置き場所にも困りますが

成長してくれると

嬉しい✨



さて、本題❤️

【県外出張レッスン】

岡崎レッスンレポート

Reconnaissance

(ルコネッサンス)

Masako先生の

店舗サロンへ伺い

岡崎市4回目の出張レッスンを

させていただきました🥹💕


ご参加いただいたのは

Masako先生

Wasako先生

Eri先生

Kさん

Hさん

(*お申し込み順)


穏やかな岡崎レッスンでは

時間をかけて

ゆくっくりと

進めさせていただけるのが

魅力の一つ❤️


初めましてのお二人様は

講師さんではありませんが

上級者のお二人です😊


今回も世間話を交えつつ

レッスンもポイントなどを

お伝えさせていただきました😊


ご受講いただいた作品が

こちらです✨


みなさまありがとうございました❤️

ランチタイムも楽しかった〜😆


今回でサロン移転とのことで

同じ会場でのレッスンはラストでした

ご縁のある

岡崎市の皆様

また形を変えても

お会いできましたら

嬉しく思います🥹💕



グルーデコ®︎サロンup

<県外レッスン承ります>

対面にて

オリジナル作品のレッスンを

ご受講いただけます

どうぞお気軽にご相談ください😊


【次回の県外レッスン】

7月23日(火)東京池袋イベント参加

募集は近日開始


10/9(水)名古屋レッスン

Takiko先生企画🈵

(グループレッスンにつき募集はありません)


10/10(木)名古屋レッスン

Miki先生企画

(募集については未定)


10月下旬または11月上旬

東京新宿でまたやりたいな…と

心の中で企画中🤭


上記のレッスンは

グループレッスン以外は

お一人でお申し込みいただく方が

ほとんどです💕

ご不安な方はご相談下さい🥰


*1〜3月は降雪による

道路状況の不安のため

出張レッスンはお休みいたします

お申し込みや、

出張レッスンのご依頼など

お気軽にご相談ください💌



「グルーデコ®︎up LINE公式アカウント」

新作紹介やお得なクーポン発行、ポイントカードもございます❤️

ぜひお友達登録お願いいたします😊