おはようございます😊


最近、除菌乾燥機能付きの

歯ブラシホルダーを

購入しました🦷


成果が目に見えるわけではないので

気持ちの問題なのかもしれませんが

蓋を閉じてスイッチを押すと

UVランプが点灯して

乾燥の音が聞こえて

めっちゃ気持ちいい😍



さて、本題❤️

今日は【Diary】

先日旦那さんと

『伊太利食堂 ヨシザキ』で

dinnerタイムを楽しんできました😊

ガレットが食べたかったのですが

残念ながら

ガレットはランチのみ😭


いろいろ頼んで

美味しくいただきましたが

中でも

根曲りだけに生ハムを巻いて

ソテーしたものが

めっちゃ美味しかった😋


他にもいろいろ頼みました

見た目も楽しめて

満足の夜でした💕


ああ、でも

ガレットが食べたかったな〜🤭

また行こう♡



「グルーデコ®︎up LINE公式アカウント」

新作紹介やお得なクーポン発行、ポイントカードもございます❤️

ぜひお友達登録お願いいたします