おはようございます😊


今日はすぐ本題❤️

エポキシ樹脂を使用する

ハンドクラフト「グルーデコ®︎」作品

本日はオーダー商品のご紹介です

Y様に

イヤリング2点を

ご依頼いただきました😊


3月にサロン販売品を

お買い上げいただいた際に

ご依頼いただいたお品物❤️


その際にいろいろ

お試しいただいて

「ずっとゴールド派だったけど

シルバーも似合うかも…」と

喜んでいただき、

今回はシルバーカラーの

金具を使ったタイプの違う

2つのアイテムのオーダーを頂戴しました❤️



フラワーモチーフの作品は

樹脂粘土のカラーを生かしたイヤリング


そして

パールの上にスッと

クリスタルストーンでラインを引いた

イヤリング



Y様にも

とっても喜んでいただき

嬉しかったです💕

励みになるお言葉も頂戴して

ウルウルでした🥹


Y様

この度はありがとうございました😊💕


たくさんお使いいただけましたら

嬉しいです🥰



本日ご紹介の商品

フラワーイヤリング/ピアス

¥6600

ラインパールイヤリング/ピアス

¥5500


オーダー対面レッスン

お気軽にご相談ください❤️


「グルーデコ®︎up LINE公式アカウント」

新作紹介やお得なクーポン発行、ポイントカードもございます❤️

ぜひお友達登録お願いいたします