おはようございます😊


新作の試作をしています

少し驚いていただくような

制作方法を試したくて

あれこれ考え…

作り方に関しては

大成功

「これはおもしろい!」と

自分でも満足なのですが…


デザインは

まだまだ改良が必要

まだまだ先が長い…😂



さて、本題❤️

エポキシ樹脂を使用する

ハンドクラフト「グルーデコ®︎」作品

本日はご購入いただきました

サロン販売品をご紹介

T様に

ジュエルボールを使用した

ブローチをご購入いただきました😊


バトン型のピンで

片方はジュエルボール

もう片方はパール風の留め具になっています


私も娘の卒業式で

ブラックのジャケットの

左胸に着用しました🌸

懐かしい😊


T様も卒業入学式に使用したいとのことでした

春は旅立ちの季節ですね

子供の成長は嬉しいのですが

寂しくも感じる季節です


私も去年は巣立つ娘の姿を

嬉しくもあり

超絶寂しくも感じていました


T様この度はありがとうございました。

T様のご家族皆様の

ご多幸を願っております☺️



本日ご紹介の商品

オーダー対面レッスン

お気軽にご相談ください❤️



「グルーデコ®︎up LINE公式アカウント」

新作紹介やお得なクーポン発行、ポイントカードもございます❤️

ぜひお友達登録お願いいたします