今日から、さくら三月スタート!!


皆さま、お久しぶりです。

朝鵜菜子です。


本当に、申し訳ございません。

最後の更新が11月と・・・・


なが~く

なが~く


あけてしまいました・・・・∑!!


無事、元気に過ごしております。


昨年は4社の仕事を、同時進行したり(不器用なあたしには大変でした~)


サプリメントアドバイザーの資格のお勉強と頑張っていたのであります。


ホントっ!!許して下さい~


メッセージを送って頂いたみなさま、本当にありがとうございます。


ブログは閉鎖してもいいのかな~なんて思う事もありましたが


忙しい合間に更新してきた事や


子育て日記にもなるような二人の子供への想いなど・・・


タイミングを見て復活しようと思っていました。


本日復活!!


ワーイ!ワーイ!って本人だけ??(笑)


皆さま、また宜しくお願いいたします。


朝鵜菜子