昨日は、深夜にキラキラネイルサロンに行き(10時入店~12時まで・・・)キラキラ


深夜まで外出していた私はお腹が空きすぎて・・・・





たまたま、夕方の打ち合わせ中に話題に出た、



生ハム ハモン・セラーノがどうしても食べたくなり・・・


こちらへ・・・BAR CAVALLO 行ってきました~ダッシュラブ


お腹ペコペコの私は・・・・


店に入るなりぶた「ハモン・セラーノ食べさせて下さい!」ってメッチャあやしいひとです(笑)


あまりお酒は飲めないけど・・・


スライムナイトのスライム赤ワインを頼み・・・


りゅうおう海老とアボカドのディップ


あくましんかんおススメサラダハーフサイズ


ホイミスライムお目当ての「ハモン・セラーノ」


はぁあ~幸せのひとときでございました。ラブ



美味し食事と、楽しい会話・・・・・ありがとうございました。


そして・・・翌日の頭痛ガクリ


あははっ!!