歩くパワースポット!麻遣い師のアサティです!
 

私、フラーレンの名誉講師なんですよ、実は(笑)
今、フラーレンの講師が全国で300人近くいるんだけど、
その中で、唯一の名誉講師なわけ(笑)

今噂になっている「ネックインプラント除去」
私も、施術できるの。

その記事を書こうと思ったら、
講師仲間の雅希さんが、めっちゃわかりやすいブログ書いてた!!

私が説明するより、分かりやすいから、読んでみて!

でね、
ご希望があれば、私も出来るので、
北海道札幌市白石区まで来ていただくことになりますが、

フラーレンの生徒さんに

 

「ここは神様がおられるんですか?」

 

「ここ、神域ですよね?」

 

「玄関からこっちは神域のエネルギーが・・・」


と言われた場所で施術します(笑)


気になる方は、お問合せ下さいねー