ごぶさたしてます& かなしいお知らせ。 | 犬たちとニコニコ生活

犬たちとニコニコ生活

笑顔がまぶしいポメラニアンのライムと
とにかくいちいち意外だったシーズー太郎。

そしてうっかり飼い主の 日々のあれこれ備忘録。

ほんとにいろいろあったものの、記憶が白濁したかのよう。


ひさびさにブログ編集画面を見たら、中途半端な下書きが散見されたわー。

それはまたおいおい壮大なふりかえり日記として。(時差すごいけど)

 

とっちらかったまま、なんかようわからん間に2020年が過ぎ、

2021年に!

 

雪が積もると、またさまざまなトリガーが発動するので、

このごろよく太郎さんのことを思い出していたわ。

 

 

よくこんな雪玉つけて歩けてたもんだよなあ。

 

 

そんな日々のなか、昨日かなしいお知らせが。

 

昨年からお話は聞いていたけれど、体調がよくなかったくろすけくん。

心配だねえなんて話をしていた矢先、訃報を受け昨日お別れに行ってきました。

 

 

信じられないくらい つやっつやのきれいな黒い被毛。

前日に会えたというぴろこに見せてもらったお写真のおめめもきらきらで。

 

キャメラを向けられた途端、ひさしぶりに きりっと立てたのだそう。

生粋のモデル犬だよ-、くろちゃん!

 

 

ライたろともなかよくおさんぽしてくれたね。

(会うと、この姿勢で待っていたくろちゃん)

 

ものすごーーーいロングロングおさんぽで、ずーっとお山にいたり。

ひかいちカーを見かけたら、ものすごいダッシュで追いかけて、

おねえちゃんもめちゃくちゃダッシュして(させられて?)たの、

ほんとにおもしろかわいかった。

 

 

ライムと同期のくろちゃん。

ちょっと早すぎやしないだろうか。

 

きっとお空でひかちゃんに会えたら、ダッシュでごあいさつに行くんだろうなー。

ついででいいので、太郎にもよろしくお伝えくだされ。

 

 

☆ほんとにほんとにかわいい子だった!☆

ブログランキング・にほんブログ村へ

★またおやつをあげたいよなあ。★

 

 

 

 

   クリック youtube 

動くライたろの様子はこちらでも。YouTube(Tube)

 

   クリック 

Instagram とやらも始めました。インスタグラム