話が合う、ひか太郎。 | 犬たちとニコニコ生活

犬たちとニコニコ生活

笑顔がまぶしいポメラニアンのライムと
とにかくいちいち意外だったシーズー太郎。

そしてうっかり飼い主の 日々のあれこれ備忘録。

今週のいつだったか。(あやふや)

めちゃくちゃよいおてんき、まさに五月晴れ!

 

 

小花が似合う太郎。

昭和のアイドルか!

 

達観するライム。

崖でもどこでも。

 

ピンク大放出、ぺろりん太郎。

 

 

そんなこんなの犬たちを撮影していますと、ひかいちがやってきた。

いちごさんはパパとどんどこ進みます。

 

 

ひかちゃんはぴろことのんびりおさんぽ。

太郎が何を気にしてるのか、興味を持ってくれていますよー。

 

 

新緑の切株で撮影よ!

光の加減がちょうどいいかんじで、犬たちも素敵に。

 

 

そういえば、ひか太郎で撮影会ってしたことないかも!

 

 

というわけで、撮影してみたわ。

 

 

乗せられてる感がぬぐえないふたりではあるけれど

 

 

飼い主たちがわあわあ(というか、ぎゃあぎゃあ)騒ぐなか、ほぼ動きがないひか太郎。

動画なのに動じないひか太郎の様子、よろしければご覧くださいよ!

 

 

 

動画なのに、こんなに動きがないことってある?

性格とか、傾向とか、行動がなんだかいちばん近そうなひか太郎。

 

 

嫌なことは確実に「ことわる!」ひか太郎。

ことわらないし、この状況、おそらく気に入ってくれていると思われる。

 

なにを言ってるのか、どういう気持ちなのかがわかりやすすぎる

ライムやいちごのそばに、いつもいるひか太郎。

 

そりゃ、話が合うはずだわー。

 

☆でもきっとどっちも饒舌ではないだろうなー



★無言でも気にせず過ごせそうなひか太郎を応援してね!★