メルヘン! | 犬たちとニコニコ生活

犬たちとニコニコ生活

笑顔がまぶしいポメラニアンのライムと
とにかくいちいち意外だったシーズー太郎。

そしてうっかり飼い主の 日々のあれこれ備忘録。

青空広がる朝!

すがすがしいですなあ。

 

遠くのお山はまだまだ雪を戴いておりますよ。

見慣れましたが、当地に住むようになって初めて見たときはびっくりしたのを思い出します。

 

 

あいかわらずのぽいーんに次ぐぽいーん。

 

 

そして崖っぷちモデル。

 

 

かわらぬ日常のありがたいこと。

ほんとうに。

 

とはいえ、太郎はどんどんおじいちゃん化が進んでおります。

毛も伸びて、ちょっと大きくなったような・・・

 

でも明日にはまた子犬になって戻ってくる予定。

こういう変化は歓迎だけども。

 

 

新緑のうつくしいことといったら!

なにかええもんが出ているに違いなく、たいへんリフレッシュいたします。

 

気温も上がって参りまして

 

えらいもんで、犬たちも水道近くにやってくると、お水を所望するように。

いよいよ、そんな季節だねえ。

 

 

かわいいお花。

なんて愛らしい造形なのか!

 

撮影していたら・・・

 

 

またしても映り込んでくるライム

 

 

ジャンプで、お花の額縁におさまります。

あらやだ、メルヘン~!

 

 

お山なので、おおきく声に出して

 

「まー、かわいい~!メルヘ~ン!あたしンち

 

などといいながら、シャッターを切っていたのだが、

通行人(観光客?)が目をそらして通りすがっていかれたわー。

 

 

いつもは貸し切りのお山だけど、気候が良くなると要注意。

ここは自宅ではない、気をつけなくては!

 

☆お山の常識は世間には通じない。



★肝に銘じる飼い主を応援してね!★