めろライたろ、ご一緒に! | 犬たちとニコニコ生活

犬たちとニコニコ生活

笑顔がまぶしいポメラニアンのライムと
とにかくいちいち意外だったシーズー太郎。

そしてうっかり飼い主の 日々のあれこれ備忘録。

木陰の多いおさんぽみち。

 

 

湿度が若干低いけれど、まだ暑いからねえ。

 

 

よーし、おさんぽ終了!

ってとこで、めろんがやってきたので、同じ小径をもう1往復。

 

 

ぽいーんはしてもらえるし。

 

 

おやつはもらえるし。

 

おっと!

めろん、おやつの出どころがもうひとつあるのに気づいてくれた?

 

もちろん対価は頂きますよ。

ライムはもうちょろちょろが止まらないので、めろたろで。

 

 

なんだか奥さんが椅子に座って、後ろに旦那さんが立って・・・

みたいな昭和の記念写真のようだー。

 

なんていってたら、ちゃんとセピアなお写真をしあげてくれてたわ。

→めろんのブログ 

 

全員がたいへん満足して帰路につきますよ。

 

おちりがみっつ並んで、よい光景。

 

ぽいーんの管理は自己責任。

言い聞かせすぎたのか、一生懸命ぽいーんを運ぶライム。

 

 

預けてくれたら、ちゃんと保管しますけど-。

(信用されていない)

 

誰も損しない Win-Win-Winなおさんぽだったのでした。

 

☆若干秋めいてきて過ごしやすく。☆




★ほっとしているめろライたろを応援してね!★