お暑うございますー。 | 犬たちとニコニコ生活

犬たちとニコニコ生活

笑顔がまぶしいポメラニアンのライムと
とにかくいちいち意外だったシーズー太郎。

そしてうっかり飼い主の 日々のあれこれ備忘録。

今日の金沢・・・35℃って!

 

 

いーーーやーーー!

暑ーいーーーー!!!!!

 

 

でも、犬たちはさらに暑いよねえ。

 

 

木陰の多いおさんぽ道に移動しましたが・・・

 

 

もう早よ帰りたい。

 

 

そんな犬たちでした。

(その割に、ぽいーんが欠かさなかったけれども)

 

 

 

明日も暑くなりそうです。

早寝早起き・・・できるといいのだが。

 

でも、先ほどの夜おさんぽでもずいぶんぬくかったわー。

早朝だと涼しいのだろうか。

 

昨日はみっき父もポケモンGOをやり始めてみたらしく、

家族総出(3人と2匹)で、夜間に徘徊していたのだが、

さすがに今晩は出るのもいやだったらしい。ちぇっ

 

まあ、とりあえず、早く寝よっと!

 

☆早く寝たからといって、早く起きるとは限らない☆




★さっそく明日のわたしへの予防線をはっとく。★

 

 

ツバメ だんご2 本日の子ツバメたち ツバメ だんご1

 

ずいぶん鳥度が高まってまいりました。

 

 

毎日様子が変わるので、見逃せないよ。

 

 

 

いやーん!

翼の羽がいっちょまえ!

 

とにかく望遠レンズを買っておいてよかった。

と、思う今日この頃。