ぶらライたろ~ぐるぐる公園 | 犬たちとニコニコ生活

犬たちとニコニコ生活

笑顔がまぶしいポメラニアンのライムと
とにかくいちいち意外だったシーズー太郎。

そしてうっかり飼い主の 日々のあれこれ備忘録。

みっきの部活、試合シーズンのため朝っぱらから送迎カー出動。

 

 

犬たちも一緒に出動しましたので、近くの公園にてついでにおさんぽ。

 

 

 

ぐるぐる公園、ひさしぶりだなあ。

 

 

 

よいお天気過ぎて、あつーい!

 

 

 

日陰だと風がさわやかなのだが・・・

 

 

太郎ったら!!!!

限られた日陰を最大限活用しているわ!

 

 

うまいこと日陰におさまって、水分補給するとは!

なんておりこうさんなのだろうか。

 

 

人間でも、日光にあたりすぎると疲れまっしゃろ。

 

 

 

犬たち爆睡。

プールの後の数学の授業状態ですな。

 

☆す、数日前のことだとしか・・・☆



★知らないあいだに月日が!★