すやすや。 | 犬たちとニコニコ生活

犬たちとニコニコ生活

笑顔がまぶしいポメラニアンのライムと
とにかくいちいち意外だったシーズー太郎。

そしてうっかり飼い主の 日々のあれこれ備忘録。

写真をちょっと整理していて気づいたんだけど、
がじがじしてるとこと、寝ている姿が多い。

動いてるとこはほとんどぶれちゃうので、結局残るのは
がじがじの時と、寝てるときなんだね-。



 












寝顔って、平和だなあ。
おお。まつげが長くなっている・・・気がする。
あと、頭の毛が伸びてきて、横から見ると、とってもでこっぱちになってきている。




カットに行けるのは、まだまだ先。
どんどんでこっぱちになっちゃうんだろうなあ。

陰影で、なんとなく眉間にしわ的なかんじも出てきてるし。
どんどん成犬っていうより、おじいちゃんわんこみたいに?

いや、実物は赤ちゃんらしく、そりゃもうぴちぴちのわんこなんけどね!