熊!出没?群馬のミニ尾瀬?覚満淵の今。群馬県前橋市富士見町赤城山。 | keiichiの気まぐれブログ

赤城神社をあとにして、車で数分。



覚満淵。
かくまんぶち
小尾瀬の雰囲気を持つ沼と湿地帯らしい。


 

いざ。



木道が破損、腐朽?熊が多く目撃?
のため、一部通行止めとのこと。
ま、とりあえず行ってみよ〜ランニングくるくる



熊よけ対策の?門を開けて
あんまり意味ないと思うけどな😁



木道を行くと


ほどなくして、案内図越しに




池に出たけど、この先は通行止めに…



池は奥に展開。



池を横に見ながら




やがて木道は左へ折れると



池の目の前に!
天気よくないのが残念アセアセ



向こう岸までは100mもないくらい?



この先は通行止めだった。




この先に湿地帯が展開しているんだけどな。



誰かさんの麦わら帽子が👒

ちょっと残念。引き上げましょ〜アセアセ




またまた謎の花。
赤城神社でも見かけたやつだ。




ツマグロヒョウモンの♂かしら?




まるで線香花火のような花?