いつもありがとうございます! | keiichiの気まぐれブログ
本日のBGMは
春をイメージしてこちらを。

久しぶりに

いいね頂いた皆さまご紹介(順不同)

文字数制限に引っ掛かるので複数表記お許しください



とり鉄ライダーさん/やっくん/山花ひろむさん

クニさん/SNOWさん/ジャスミンさん

サフランさん/よはなさん/さいちゃん

みずたま。さん/10pointskyさん

カエル食堂(ゆうゆ)さん/TETSUさん/ヤヨチャン

Himawari🌻さん/りぃ.。.:*♡さん

ルグランひめじ結婚相談所さん/よしみちゃん

ぱみおさん/サクラさん

shiba-teruさん/ランバダ満子さん

のび子さん/NaOさん

DXどんちゃん/神田イズミさん

【T】さん/シマエナガさん

ジョンとマリィさん/remiリンさん

kumazouさん/purple-peach-moon🌙.*さん

おすぎさん/シチーさん

あいだてつおさん/姫姐さん

highspeedkazukoさん/国領おじさん

早熟の杜   天川文庫さん

ヒロイズム オーストラリア、アジアさん

tsubomiさん/にじうおさん

愛され潜在意識    もも芋さん

ラブドールのララちゃん/kotetsu9232さん

しのさん/はやぶさこまちさん

札幌の結婚相談所さん/きなこさん

(京橋アンコ)の呟きさん/やまばと6号さん

ピアノ/エレクトーン教室 リトルハーモニーさん

風見鶏さん/airevidaさん

white*さん/キャサリンさん

くみこさん/SAKUさん

双子座さん/まつだ   まつ子さん

恋愛不幸体質    恋愛コーチ     莉佳さん

ルナさん/yoiha8020さん/tkmヒロさん

ぷくぷく11510さん/asa110108さん

癒しのセラピーサロンセレイ♡…さん

てるくん/ミィさん

筑前由紀さん/まんみつさん

office-yumejiさん/Hitoさん/sato~さと~さん

チカピさん/自分史の旅さん

宝塚ピアノ教室ぽこあぽこさん

*゚粋恋*゚suiren…さん/しょうさん

SaBaミ。(sabami)さん/りょうちゃん

KUROMARU隊長さん/お酒の出ないBARさん

のーねこさん/Aikawa Akiさん

Pompadourpinkさん/angelshirayukihimeさん

社長さん/yumiさん

ハニー(ハピネス倶楽部管理人)さん

すぎみきさん/のんびりママさん

枡源(ますげん)さん

金沢・加賀百万石の占い師星影月子。さん

miitanさん/ミミさん/ハレルヤ(hareruya)さん

天界の遣い龍珠祖かずみんさん/kazari69さん

紅龍さん/あきちゃん

SANDYさん/ラ・セーヌ・ボーテのゆかり♥️さん

空とぶ鹿   Linoさん/Wakaさん

日本の神さまとあなたの見えない糸さん

makeshortさん/美里(ミリ)さん

星沢ひろみさん/Rプラス(飼い主R)さん

minminさん/ヘヴンさん/マリーさん

よっこさん/妻田北さん/rkrerirkror… ஐ+*さん

北条長時(赤橋流)さん/ぴぽたぬきさん

みっこさん/しょこたんさん

うっちぃさん/mikimikiさん

御前崎フルーツファームさん

愛こそがチカラ!極道から僧侶さん

桃乃華さん/負け犬ハイ!イエローさん

波戸山 明志さん/murari63さん

ムーディさん/華実さん

コロさん/YAMAMOTO茶塩工房さん

rikoriko絵画と外国語(英語  フランス語)さん

FPねんたつ@FX自動売買EAさん

mikiwo(みきを)さん/yusachikyonさん

てまりこども園てまりちゃん/羽鳥一羽さん

miyoshiさん/やすさん/LEICAさん/leica-rさん

ROCOさん/beyaz gulさん

自分で自分を癒せる人を増やすエキスパートさん

ooroo17amさん/CF-Bioさん

しゃけくまさん/光線治療院さん/そんさん

心理・スピリチュアルカウンセラー*QofL…さん

光倫さん/風吹裕矢さん/.伊蔵さん

神寄木 賀集(かみよぎ かしゅう)…さん

ガンバレさかっち()さん/アルムおんじさん

『ひいろのヒーローズジャーニー』さん

reichan802さん

他たくさんの皆様。

いつもありがとうございます!


呼ばれてない~(><)

というソコのアナタ。ごめんなさい(^^;

どうぞ遠慮なくお申し出を。