今年は大当たり?七色のイルミ?六本木ヒルズ&けやき坂のイルミネーション。 | keiichiの気まぐれブログ


今季初

マイッタ4℃‼️

サイタマえーん




なわけで

ギロッポン第2弾は


六本木ヒルズ。

東京ミッドタウンとは、大通りを挟んで

ちょうど反対側の位置にあります。









どっひゃー‼️ポーン



めっちゃキレイやんキラキラ




赤・青・黄・緑・・・

フルカラーLEDのほとんど全色!(^^;






よかったら動画もどうぞ


take①



take②





今年もやってます

ROPPONGI HILLS

CHRISTMAS MARKET2023



麻布台ヒルズと違い、こちらは入場無料のようだ。

つまり

数少ないテーブル席は早い者勝ちってわけ。



まだ屋根があるので、少しはマシだけど

多分、寒くて30分と居られないと思うぞ(><)

それでも、若い子たちは

平気で生ビ生ビールル飲んでる(^^;






JRAのクリスマスツリー🎄

この先には

あの六本木けやき坂を渡る橋があります。



橋の上からは

けやき坂のイルミと東京タワー🗼が

コラボで観られる絶景ポイントが…





つーか、既にこのありさま(^^;



見たところ、ほぼ全員がiPhone(^^;

このうち約3分の1は多分、中韓勢。

何を喋っているのか全然わからない(^^;


中韓にiPhone。圧倒的に強しニヤリ



一番前まで行けないので、手前から。




ちょっと脇に逸れると空いてるけど

とたんに景色もバランス悪くなります。

東京タワーも隠れてしまう💦




端っこから。





橋を降りて

六本木けやき坂のイルミネーションツリーキラキラ



ベストポジションはやっぱり

橋の下辺りの一番人が混んでるところ💦

柱と信号がどうしても邪魔。といって柱の前に出ると

今度はタワーが隠れてしまう💦

とってもシビアで、ビミョーな位置関係にあります







ヒルズに戻って

東京タワーが一番よく見えるところ🗼



動画あります


続きはまた。





早くも冬至を過ぎて

いよいよイヴイヴの夜星空ですなニヤリ






あなたの街のシンボル教えて!




ありますよん。

権現堂!


埼玉県幸手市民が唯一!自慢できる場所です(^^;

アド街ック天国の第1位お祝い


最近は全然行ってないけどなニヤリ



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう