食いしん坊御用達?四季紅。台湾料理。栃木県那須塩原市。 | keiichiの気まぐれブログ

農作業の後はランチへ。
R4号降りて鍋掛方面へすぐ。

台湾料理
四季紅。

しきこう?読み不明。



日替ランチ。




とりあえず生ビ生ビールルで乾杯!🍺

プハ〜っ!美味しニヤリ

(運転手は他にいます。お先に失礼〜🙏🙇‍♀️)




唐揚げ(5個付き?単品、1人前?)

写真撮る寸前に1コ持っていかれた〜(><)



この唐揚げ。直径10cmはくだらない⁉️

とにかく、岩のようにめちゃくちゃデカいのよポーン





ネギラーメンセットラーメン

その唐揚げ2コ付き。ライス付き🍚

これだけでもう腹いっぱい!( ˙³˙ )





陳マーボー豆腐。

グツグツと煮えたぎっている?

ひと口味見。思ったより辛くない。が…

後からジワジワと来る辛さに仰け反り悶絶えーん





名前忘れた(^^;

他にも青菜炒めとか台湾ラーメンとか羽付き餃子とか



子どもらの残りを片っ端から片付けたらもう

腹がはち切れんばかりにチュー



とにかく、何を頼んでも

ボリューム満点‼️の割りには

めっちゃ安い!爆笑


食いしん坊のソコのアナタ。

ぜひ(*^^*)



しこたま食べて呑んで、9人で24700えんナリ札束

ご馳走さまです〜照れ







またニャアオッドアイ猫バイバイ






おまけ。


まつ毛が超長〜い♥️

女の子じゃないヨニヤリ