丸の内に雪、積もる?WHITE KITTE2022。今日はみかんの日。 | keiichiの気まぐれブログ


このところ、ず〜っと天気良くなくて

おまけにめっちゃ寒いし(><)

神社巡りも当分行けそうにないし。




なわけで。

東京駅丸の内口(山手線の内側です)


KITTE丸の内。

きって まるのうち

つまりは郵便局の東京本局。

郵便局の親玉ね郵便局



今年のツリーは、こんなん!

WHITE KITTE。



ど〜ん!




東京駅に雪が降る〜?雪だるまみたいな雪だるま

めっちゃキレイキラキラ





真ん中のメインツリークリスマスツリー




今年は、当たり〜!









動画も、ぜひ照れ(50秒強あります)



動画②




上に⤴️上がってみた。吹き抜けの2階から。




3階から。




4階から。




吹き抜け最上階の5階から

さらに上がって。







おおっびっくり




見ろ。









人がゴミのようだ爆笑

無断転載(^^)

もとい、車がミニカーのようだ🚗³₃





郵便局のツリークリスマスツリー

お歳暮、年賀状はぜひ!JPさんへニヤリ




1階エントランスの

花屋さんのツリークリスマスツリー









またっぽすくま〜🧸

白は阪神タイガースか?野球









好きなみかんの種類はある?




みかんったら🍊みかん🍊だよねえ〜ニヤリ

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう