クリスマスツリー2018山野楽器。 | keiichiの気まぐれブログ
銀座四丁目交差点
山野楽器銀座本店のクリスマスツリー。

今年はオーソドックスなものだが
さまざまな色に、ダイナミックに変化するよ。
毎正時には
マライア・キャリー
All I Want For Christmas Is You(恋人たちのクリスマス)
May J.  Let It Goが流れます音符

山野楽器 銀座本店

銀座四丁目交差点からハ丁目方面。

何かと話題のやっちゃった日産ショールーム。
今はNISSAN CROSSINGという名前のようだ。

往年の名車。ケンメリGT-Rが!!

ハイブリGT-R?
このクルマ。ステアリングホイールがないよ!?
ステアリングホイールとは?
ハンドルのこと。


同、一丁目方面。

銀座木村家のツリー🌲

マロニエ通り…だったかな?
お馴染み、ねじれるビル。
目の錯覚ではありませんぞ。
この謎のビル。今は使われていないようだ。


もひとつ
有楽町駅前のイルミネーション。
今年も、緑のイルミが綺麗キラキラ




有楽町駅前
東京交通会館のイルミ。
この階段を登っていくと屋上に上がれるんだけど
なぜか?閉鎖されていて
屋上に上がれなかったえーん
ちょっと残念アセアセ


プランタン…じゃなくて
今はマロニエゲートとかいう名前になってます。

BVLGARIビルの、蛇?みたいなイルミ。

今年は、さまざまな色にフラッシュするぞ星雷



数十分に一度しかやらないので
根気よく粘る必要がありますアセアセ

もうシビレを切らしたので帰りますニヤリ