ご訪問ありがとうございますさいたま市のハーバリウムとエクラリボンの教室 fiore(フィオーレ)のmichikoです
(※ブログデザインちょっこっと変更しました!)

ここ何日か雨の日が続き寒い日もありますが、三寒四温の春らしく、来週は気温が高く初夏のような陽気になるみたいですね。桜の蕾も膨らんできそうです

そしてこう暖かくなると暑がりの私は髪を結ぶことも増えてきます忙しい朝にササっと結ぶだけで素敵女子になれる(見える?)優秀アイテムがこれ

{E41A3745-27A3-488B-993F-FAC0B1C44ED0}


エクラリボンです2種類のゴムが選べるので、組み合わせによっていろんな付け方が楽しめます。

{CF5A02E1-1DDE-4E5F-85F6-520B7E87D597}


キラキラが華やかながらも、リボン型ではなく結び目の形なので、大人の女性にぴったり
私も職場の女性もよく仕事につけていってます

このエクラリボンにまたまた新色がでました!

{8AC9BB47-3A7B-4870-8EBB-9658E4332B17}

マゼランネイビーです
今までの色はこちらから→

そして今期間限定色のベリーピンクもお選びいただけます!(5/9まで)

{8624F0BE-464E-4BC0-8940-D1CC79F4E20E}


{01170838-F99D-473B-95DC-7E9EBD7E914B}

(画像は本部からお借りしています。※このデザインはお選びいただけません)

現在4/8のオープン日限定で、エクラリボンシングルレッスンを通常¥5,400のところ¥1,000引きの¥4,400とさせていただいております (引き続きオーダーは¥500引きとさせていただいております!)

4/8限定レッスンについてはこちらから→
最新スケジュールはこちらから→

この機会に是非大人かわいいエクラリボンをお試しくださいね


■fiore について■
■ハーバリウム■
■エクラリボン■
よろしければこちらにもポチッと!お願いいたします
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村