感動の連続だった冬季オリンピックも終わってしまいましたねなかなか普段テレビを真剣に見ながら全力で応援することもないので、終わってしまってちょっと燃え尽き症候群気味
とはいえ教室オープンに向けての気持ちはいつでもメラメラと燃えていて、夜もなかなか寝付けないくらいです

そんな今日、とっても嬉しいことがありました私がフリーで通っているポーセラーツ教室のsuzu先生のご自宅に飾ってあるステンドグラスランプが素敵すぎて、以前から欲しいです〜オーダーさせてくださいとお願いしていたのです
というのも、そのランプは旦那さんのお父様の手作りだとのこと!そして本当にオーダーを受けていただき、今日それが完成したとのことで受け取りに行ってきました!

それがこちらです

{14CBDD53-7F68-4E8C-81DF-1BF4FA953680}

色々なデザインを作られている方ですが、今回はこの桜のステンドグラスランプを作ってくださいました🌸なんとこの桜の部分は他のデザインのものに付け替えができるそうです
私は元々スワロフスキーやステンドグラスが好きなことと、教室の名前が『fiore 』イタリア語で〜花〜なので、こんな素敵なランプが欲しかったんです

元々あったもう一つのランプと一緒につけるとこんな感じです

{1C9900AC-3112-4B65-80AD-B44DAC144898}

光が直接当たっているところと影になっているところが微妙に色が違って見えて幻想的な美しさです

suzu先生、お義父様、素敵なランプを本当にありがとうございました大事に使わせていただきます

当教室へお越しの際は是非ご覧になってくださいね


■ エクラリボンレッスン ■


■ ハーバリウム ■


■  fioreについて ■

よろしければこちらにもポチッと!お願いいたします
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村