今日は地元の友達が遊びにきてくれたので、川越に行ってきました!川越は小江戸と呼ばれるだけあって蔵造りの専門店やお土産屋さんがたくさん散策するだけでワクワク

そんな中私が 買ったのがこちら♡

{7D48425F-EBD3-46BF-AC3A-3FEFCE83F0DC}

通りまですごく香ばしい香りをただよわせていたお茶屋さんで買った、フレーバー緑茶とその茶葉を使った紅茶
レッスンでは途中お茶を出したり最後にティータイムがあったりするので、お茶は必需品なのです

お次はムチムチのベーグルちゃんたち🥖

{2F897CED-EF33-4474-8603-5A056DF3DD01}

ウインナーが入りやかぼちゃやチーズ、チョコなどいろんな種類買っちゃいました

そしてランチはステーキ

{90FFDDC1-1C36-4C56-9AF3-03FF8392C13E}

子供たちも一緒だったのでそんなに長くはいなかったのですが、とーっても楽しかったです
帰ってからは友達がハーバリウムのレッスンを受けてくれました
その作品はまた後ほどアップいたします

最後までお読みいただきありがとうございました