ご訪問ありがとうございます

ブログを書くにあたって、写真は重要な課題の1つです。普段はそんなに写真を加工したりしないのですが、ハーバリウムやエクラリボンなどの作品がより美しく見えるような写真を載せたいと思っています
そのため、まだまだ試行錯誤中で、署名の入れ方なんかも定まらず少しずつ勉強していきますので温かい目で見守ってくださると嬉しいです

ということで、今日はプリザーブドフラワーの作品の写真を載せたいと思いますこれは独学で作ったものなので、見る人が見れば色々セオリーとか無視してるかもしれませんそして全部プレゼントで作ったものなので手元に残っていないのですが

ハーバリウムやエクラリボンも、ご自分へのご褒美にはもちろん、プレゼントとしても大変喜ばれるものだと思いますあなたも、大事な方へのプレゼントにいかがですか

{02BF7D4E-CBDF-461F-B2D3-D4FB99D76345}
{001571F4-08B7-4030-950C-B143383229E8}
{51F134AD-2FD4-4DF6-A0F1-37B3D2AC71E6}