お金や人間関係の悩みから
一生解放される人生を手に入れる!

 

【人生爆上げプロジェクト】
主宰の加藤あさみです。

 

私自身も現在、将来に向けて
最低5個以上の収入源&

一生お金の心配をしなくていい
人生のための資産を構築中💰

 

日々の学びのアウトプットを始め
FP(ファイナンシャルプランナー)や
心理カウンセラーとしての視点から

ストレスフリー・
ファイナンシャルフリーで生きるための
お役立ち情報をお届けします🍀

 

※詳しい私の経歴・自己紹介はこちら
 

 

 

 

少し前に、

 

「人生爆上げセッション」を

受けていただいたクライアントさんから

 

こんなことを言われました。

 

 

 

 

あさみさんは、

 

美人で頭も良くて

なんでもできて・・・

 

完璧すぎて眩しいんです

 

 

 

 

美人とか言われた(笑)こと自体は

純粋に嬉しかったのですが

 

 

実は、同時に少しだけ

 

モヤっとしたんです。

 

 

 

 

なぜかというと私は

 

クライアントさんに

「すごい」と言われるために

カウンセリングをしている

わけではないから。

 

 

 

 

なんだけど、過去にも

 

 

それ、

 

あさみさんだから

できたんですよね?

 

 

って言われたこと、

 

何度かあるんです・・・

 

 

 

 

いやいやちょっと待て。

 

 

 

確かに私は

自分で言うのもなんだけど

 

自分のことを

器用だな〜とは思うw

 

 

わからないことも

大抵のことは

自分で調べて解決しちゃうし

 

飲み込みが早くて

一度教わったことや

人がやってるのをみて

すぐに自分のものにしちゃう。

 

 

 

けど、

 

調べたことも教わったことも

 

「自分でやってみた」から

できるようになったのであって

 

 

何もしなければ

何もできないままだった。

 

 

 

ブログやSNSの長文だって

何度も経験することで

書けるようになったし

 

 

お金の知識だってなかったけど

刷り込ませられるまで

何度も勉強したから

人にアドバイス出来るようになったし

 

 

カウンセリングだって、

いろんな人にモニターになってもらって

経験を積むことによって

本当に困っている人の問題を

解決できるようになったし

 

 

綺麗なアクセサリーだって

試作に試作を重ねて

自分の納得できるデザインの作品を

綺麗に作れるようになった。

 

 

 

 

だから、

 

 

”あなただからできたんでしょ?”

 

なんて言われるたびに

 

 

決して口には出しませんが

 

 

この人、今までに

努力したことあるのかな?

少なくとも、努力の基準値が

低いんだろうな🤔

 

とか

 

 

最初からできる人

なんていないのに・・・

この人想像力ないのかな🤔

 

とか・・・

 

 

実は心の中で思ってる🤣

 

 

(ちょっと辛口過ぎましたかね?笑)

 

 


 

私は決して

すごいと思われたいのではなく

 

「私にもできる!」という

勇気を与えたいから

 

今まで経験してきたことや

学んできたことを

こういった場でシェアしています。

 

 

 

その意図が

うまく伝わっていないのは

私の伝え方に問題があると思うので

 

どうしたらその想いが

もっとちゃんと伝わるのか・・・

 

正直まだ

模索中だったりするのですが

 

 

まずは、

 

できないことや苦手なことでも

やりたいと思ったことには

積極的に挑戦していって

 

その姿を見せ続けることで

誰かの勇気になったらいいな、

 

って思ってます🌸



 

 

今回も最後までお読みいただいて

ありがとうございますハート

 

 

この記事に共感していただけたら

いいね、コメントいただけたら嬉しいですウインク

皆さんのリアクションがチカラになります✨

 

 

 

クローバー提供中メニュー 

 

ダイヤオレンジ何をするにも自信が持てないあなたへ
【返金保証】生きづらさ・自信のなさを手放して本当の自分を取り戻す!人生爆上げセッション (1回90分)

ダイヤオレンジこれ以上お金の心配をしたくないあなたへ
【返金保証】貯金がなくても始められる!35歳からの「真の資産形成」相談会 
(1回120分 または60分×2回)


星ココナラで受付中星

 

💫(電話相談)これ以上人間関係で悩みたくないあなたの想いなんでも聞きます

 

💫(電話相談)妊活の悩み抱えていませんか?自分自身も妊活中の「心の専門家」が話し相手になります


💫(ビデオチャット)ポジティブ思考を身につけて目標達成へ!ポジティブ思考・マインドの身につけ方教えます

💫色のチカラで潜在意識から本来のあなたを引き出す!色彩セラピーを使ったオリジナルアクセサリー作ります

 

 

丸レッド今抱えている問題を短期集中解決!
 人生爆上げ1ヶ月集中プログラム

丸レッド人生の目的を見つけ、本当の自分を取り戻す
 人生爆上げマイプランナーコース
丸レッド心の問題解決で人の役に立ちたいあなたのための
 人生爆上げプラクティショナーコース

 (=人生爆上げカウンセリング養成講座)
 →公式LINEからお問い合わせください。
 (リンクはこの記事の一番下にあります)

 

 

クローバーこちらの記事もよく読まれています

 

1年後のあなたが後悔しないために必要なこと

 

母になる自信がなかった私

 

「できない」が言えなくて、居場所を失った話。

 

「闇」にも感謝する

 

今日も生きていてくれてありがとう

 

 

 

クローバー加藤あさみ公式LINE

公式LINE登録者限定の
ブログでは書けない!?秘密の情報や
イベントなどの先行案内をお届けします。

人間関係の悩みのことやお金のことなど
質問は、1対1メッセージで
お気軽にどうぞ!!


ご登録はコチラから😻
👇



💕🎁3大登録特典🎁💕

自己肯定感チェックシート
②人生爆上げポイントカード
あなたの「理想の生き方」診断テスト
左矢印NEW!


<こんな方は、今すぐ登録♡>
✅お金や人間関係の心配がない人生を送りたい
✅まずは月3万円からでいいから、
 本業以外から収入を得られるようになりたい
✅最低3つ以上の収入源が欲しい
✅新しいことにチャレンジしたいと思うけど、
 うまくいくかどうか自信がない
✅自分は本当は何がしたいのかわからない
✅自分にはどんな副業が向いてるの?
✅やりたいことが多過ぎて、優先順位がわからない
✅今の仕事・働き方でこの先も働くことに不安・・・
税金対策や資産形成を知りたい・学びたい