過去は、変えられないけれど○○○ことはできる | まとった人から"はな"になる。30歳からのご褒美アクセサリー「asatoyou jewelry」

まとった人から"はな"になる。30歳からのご褒美アクセサリー「asatoyou jewelry」

あさつゆをまとった花のように、身につけた人の毎日が、もっともっと輝きますように。
そんな想いで、あさつゆのような透明感と”はな(花/華)"をコンセプトに、ひとしずくずつ、心を込めてお作りしています。

楽しい!でいっぱいの
あなただけのハンドメイドを
一生モノのビジネスにする専門家

 

ハンドメイド起業プロモーター
加藤あさみです。

 

お立ち寄りいただき、

ありがとうございます♪

 

 

どうしたら、
「不安」「悩み」はなくなるの?

 

 

今回は、どうしたら
「不安」や「悩み」を

なるべく感じずに
いられるようになるのか、

私の場合を交えて
お伝えしていきます。


 

新しいことを始めたり、
何かに挑戦したりするときには、

 

不安な気持ちになったり、
悩みを持ったりする人は
多いですよね。

 


かくいう私も、

 

「大好きなハンドメイドを本業にして、
ずっと続けたい!」
 

と決意したときには、
ワクワクした気持ちもあった一方、
 

 

本当に、高額な商品・サービスを
売れるようになるんだろうか…

集客のためには、

ブログの読者やFacebookの友達を

増やした方がいいのは
わかってるけど、

ちょっと抵抗がある。。

 

 

そんな不安な気持ちもありました。


 

また、行動すればするほど、
他人の反応が気になったり、

 

「あの人ができるのに、
私ができないのはなぜだろう…」
 

と、悩んでしまうこともありました。

 


しかし私は、これらの悩みが全て
私自身の過去の経験が元になっている
「思い込み」であることを
認識した上で、

 

その「思い込み」は、
これからの未来を生きるためには
必要ではないと判断することで
これらの思い込みを「手放し」
行動できるようになりました。

 


例えば、私の場合でいうと

 

「高額な商品・サービスを
売れるようになるんだろうか?」

 

という不安は、

 

 

「頑張っても、
認められなかったらどうしよう」

という潜在意識から来ていたもので、


その潜在意識は、過去に
「頑張ったのに認められなかった」
という経験をしていて、
そこから得た感情が元になっていたのです。

 


この思い込みとなった経験で
こうした感情を得てしまったということは
過去の事実なので
変えることはできませんが、

 

 

「今」「これから」
持っている必要はないと決めることで

 

「手放す」
ことはできるのです。

 


ところが厄介なことに、この
「過去の経験から得た感情」は、
手放せば楽になれるけれど、

 

それが果たして自分の過去の
「どこ」で経験した感情なのか?

というのを、


自分だけで見つけるのが
難しいんです。

 


それを見つけて手放す
お手伝いがしたい!


 

という思いから
現在準備を進めている

 

「イッツ・マイ・

ハンドメイド個別相談会」

 

 

現在は、
モニターにご協力いただきながら
内容を精査しているところです。
 

 

・個別相談会って、どんな感じなの?

・どんなことが解決できるの?

 

 

今までに私とお会いしたことのある方には、
これらの詳細をご案内していますので、
まずは、私に会いに来てくださると
嬉しいです!!

 

 

今、わたくし加藤に会えるのは、
お茶会形式で実施する
「ハンドメイド作家交流会」
のみです。
 

 

そのお悩み、みんなで解決!
月10万を超えたい人のための
ハンドメイド作家交流会

 


・3/18(土) 13:00〜16:00
・4/5(水) 13:30〜16:30

 

 

各日程ともまだお席はご用意できますが、
少人数で開催するため、
ご希望の日程が埋まってしまう
可能性がございます。

 

気になっている方は、
お早めにお申し込みくださいね!

 


詳細・お申し込みはこちらから♪

 

 

このブログの記事内容や

セミナー情報がいち早く受け取れる!

 

メール講座

「ハンドメイド起業進化論」

ご登録はこちらから

 

(登録・バックナンバー閲覧は

全て無料でご利用いただけます♪)