3年後の幸せを手に入れた! | まとった人から"はな"になる。30歳からのご褒美アクセサリー「asatoyou jewelry」

まとった人から"はな"になる。30歳からのご褒美アクセサリー「asatoyou jewelry」

あさつゆをまとった花のように、身につけた人の毎日が、もっともっと輝きますように。
そんな想いで、あさつゆのような透明感と”はな(花/華)"をコンセプトに、ひとしずくずつ、心を込めてお作りしています。

あなたの大好きなハンドメイドを

ビジネスにする専門家

 

ハンドメイド起業プロモーター

加藤あさみです。

 

 

 

本日もお立ち寄りいただき、

ありがとうございます♪

 

 

 

 

 

3年後の幸せな感情を、心の奥から発掘!

 

 

私は先月より、

 

トレジャーサーチナビゲーター

石坂典子さん主宰の

 

「トレジャーサーチマップセミナー」

 

 

に参加させていただいております。

 

 

 

{BD722333-BD46-4B96-9179-F7B05BB29D93}
 

 

加藤の隣に座っているのが石坂典子さんです

 

 

 

 

 

「トレジャーサーチ」詳細はこちらから

 

 

 

このセミナーは、

 

3年後の幸せな状態が描かれた冒険地図

 

「トレジャーサーチマップ」

 

{4D255528-5044-4B0E-B0D9-9D1089D28A90}

(マップ表紙はこんな感じ。)


を創り上げるセミナー

(全3回、契約期間内は再受講=マップの書き換えが可能←ここが重要です!笑)

 

および

月一回の個別セッションが受けられる、

 

というサービスです。

 

 

 

なぜ私がこのセミナーを

受けようと思ったのかといいますと、

 

 

 

「人生の目的」

 

 

 

をしっかり考え直す機会を持ちたかったから。

 

 

 

 

3年後にどうなっていたい?

 

シゴト内容は?

収入は?家族は?生活は?

 

 

 

といった未来の計画は

実はこれまでも、

 

パワーポイントで作った

「マイプロデュースデザイン」や、

未来を想像したコラージュなど、

 

カタチは色々ありますが、

ジュエリーレジンアカデミーでも

創っていてはいたんです。

 

 

 

しかし、

 

 

「何のために生まれた?」

 

 

「人生の目的は?」

 

 

 

という、

ビジネスやプライベートの目標の元になる

根本的な要素と、しっかりと

向き合ってはいなかったんです。

 

 

まぁ、そもそもなかなか

そういう機会がないですからね(汗)

 

 

 

そして、この冒険地図の作り方なんですが…

 

 

 

 

とっっっても楽しい!!

 

 

{A0D0CAF9-6D55-4057-99B2-82CFF817D20B}
 

 

文字とコラージュで作成していくのですが、

 

 
コラージュ部分は、
雑誌やパンフレットから
写真を自由に切り抜いて作ります。
 
 
 
ものづくり大好きな私にとっては
 
 
いくらでもこだわれる!!笑
 
 
 
 
ちなみに、
 
制作したコラージュは全部で11枚
 
 
 
妄想という名(笑)の3年後の予定とともに、
 
少しずつですが、
紹介していけたらな〜と思っています。
 
 
…紹介している間に
再受講(=マップの書き換え)を
しているかも知れませんがw
 
 
 
楽しみにしていてくださいね〜(*´艸`*)