[12/2(土)] \バッチフラワーレメディーフェスタ/まだまだご参加受付中です! | 【フラワーエッセンスのAsatsuyu】お知らせブログ

【フラワーエッセンスのAsatsuyu】お知らせブログ

大自然からの贈り物として、
心と体を癒す世界のフラワーエッセンスを
通販サイトでお届けする「Asatsuyu」

 

\バッチフラワーレメディーフェスタ/

まだまだ受付中です!

 

一緒に楽しくバッチフラワーの講座に参加してみませんか?

広い会場になりましたのでまだまだご参加受付中です!

 

お得がいっぱい爆  笑

 

 

※重要なお知らせ※

会場が変更となりました

会場は新宿の予定でしたが、

諸事情により最寄りが代々木駅の会場になりました。

代々木駅から徒歩3分 当初の新宿駅からも徒歩10分です。

 

お一人様でも、お友達同士てもお気軽にいらしてくださいネ

お菓子をたくさんご用意してお待ちしておりますニコニコ

 

詳しくはAsatsuyu本店のセミナー告知ページをご覧ください。