ペタルトーンフェスタ開催いたしました | 【フラワーエッセンスのAsatsuyu】お知らせブログ

【フラワーエッセンスのAsatsuyu】お知らせブログ

大自然からの贈り物として、
心と体を癒す世界のフラワーエッセンスを
通販サイトでお届けする「Asatsuyu」

2023年5月27日

Asatsuyu店内で初のイベント

ペタルトーンフェスタ」を開催致しました。

 

日本の輸入代理店代表の古井さんが

今回用に特別にエッセンスの説明が載った冊子を作製

してくださいましたびっくりマーク

全種の説明が書かれている超貴重な冊子

 

 

当日はお飲み物やお菓子を用意し食べたりおしゃべりして

いただきながら、ペタルトーンの使い方などのセミナーを

受けていただきました。

 

今回はなんといってもペタルトーンを

全種類試すことが出来る

 

これが一番の目玉だったのではないでしょうか。

エッセンスはなかなか試せる機会がないので、

ご来場いただいたみなさんもとても興味深く

使われていましたおねがい

ペタルトーンを日本に普及してくださった古井さんによる講習

 

1時間の講習を予定していましたが、約2時間の

内容もりだくさんの講習となりました。

 

終わった後は、試して気になったエッセンスを特価にて

ご購入いただいたり、引き続きエッセンスを試したり

出来るフリータイムののち、フェスタは終了。

 

午前と午後の2回に分け、各10名様の募集でした。

どれくらいお客様がいらっしゃるかな、、と

スタッフ一同心配していたのですが、

あっという間に各回満席となりました。

ご参加いただいた皆様、本当にありがとうございました。

 

ペタルトーン全種類の前で記念撮影

 

大変ご好評いただいたので、また第2回3回と続けていけたらと

思っております。

各サイト、SNS、こちらのアメブロでも募集致しますので

皆さまのご参加を心よりお待ちしております照れ

 

今回セミナーで利用したペタルトーンエッセンスはこちらから

ご確認頂けます!