最近、仕事のストレスが溜まり

蕁麻疹の発症率が高くなった。

今まで一緒にやってきたベテランさんが定年で辞めて、もう一人も異動でいなくなり。

いろんなことが自分に降り掛かって来て、

疲れとストレスが溜まる。

今日は気付いた。

何でこんなことでイライラして、疲れて、蕁麻疹発症して。私だってイライラしたくないよ。

気が付くと私の時間を人の事でイライラする時間に使っている自分に気付いた。

私の大切な時間を

人の事でイライラする時間に使っているじゃないかー!!

人の事でイライラしている暇があったら

自分の為に時間を使おう♥


私は神社仏閣がとても好きなので

癒やされに行こうっと。

そして、浄化してこようっと。