昨夜のブルームーン綺麗でしたねー | 麻月咲良の鑑定お知らせと日常のブログ

麻月咲良の鑑定お知らせと日常のブログ

鑑定歴24年のタロット占い師です。
お客様にお客様をご紹介されてひっそり鑑定して参りましたが、拠点を増やしたり広報を頑張ってみているこの頃。
皆様のこれからを応援致しますので私の応援も何卒お願い致します☆
https://lit.link/asatsukisakura

 

二度目の満月空気も澄んで明るい夜

今日もまた綺麗ですけどね。

 

五感の冴える牡牛の満月という事で

お店で色んな香りを満喫し

カレーを食べて味覚も満足

月を見て視覚も堪能

後は聴覚・・・良い音楽でもと思いつつ

肌触りの良いお布団で触覚が癒されながら寝てしまいました。

 

 

9月10月と溜まっていた仕事以外のタスクを

せっせと消化してるうちに

11月になってました。

衝撃。。。

やろうと思ってる事

やらねばならぬ事

やりたい事

全然消化が追いつかないまま

焦りつつ一つずつやるしかないのよねー。

 

20代の体力を1000とすると

今は500くらいしかない感じ

上手くやりくりしないとすぐ体力が尽きてしまうこの頃。

仕事に400くらい使ってる気がするので

体力増やさないとキビシイ毎日ですよ・・・

 

 

マスクも消毒液も手洗い石鹸もトイレットペーパーも

小麦粉もバターも

普通に買えるようになって

日常が戻った様な風ですが

今の内に、また非常時になっても大丈夫な程度の

ストックをしておいた方がいいかな、と。

備えあれば憂いなし。

必要以上の備蓄はしない方ですが

震災以来、紙類と保存食は

ひと月買い物行かなくても大丈夫な位を目安に

ストックしてます。

コロナ、全然収束してないですからねぇ。

この状態でコロナ以外の問題が発生したら

更に大変そうですし。

 

最低限は色んな事態に備えたいと思ってしまうのは

乙女座要素強いんだろーなーと

自覚する私です。