台風が来て秋なんだなと思う | 麻月咲良の鑑定お知らせと日常のブログ

麻月咲良の鑑定お知らせと日常のブログ

鑑定歴24年のタロット占い師です。
お客様にお客様をご紹介されてひっそり鑑定して参りましたが、拠点を増やしたり広報を頑張ってみているこの頃。
皆様のこれからを応援致しますので私の応援も何卒お願い致します☆
https://lit.link/asatsukisakura

イメージ 1


暑さと湿度は引き続きですが、
台風がガンガンやってくるのと、水道から水を出してちゃんと水が出る事で
(夏季はずっとぬるーい水しか出ないのよ。ガス無しでぬるま湯。)
秋なんだなー。

台風の風雨の合間の晴れ間に、セミと鳥が必死な感じで
雨音とセミの音が交互に常に鳴り響いてにぎやかです。

1週間しか生きられなくて、その間に相方探さないとならん上に
台風とか雷雨とか・・・セミじゃなくて良かったです。


というか、今年はひときわ湿度が凄くて
毎日やっとの思いで過ごしてたら7月は過ぎ8月も過ぎようと・・・
年をとったからなのか、月日の過ぎ去る速さが
最近加速されている気がします。(´・ω・`)

ぐったりしつつも、わりと元気に生きております。

鑑定も変わらずマイペースにやってます。

占い師という職業、気が付いたら15年以上とかあっという間で
こんなに続くと思わなかったわー。
と、何年くらいやってるか聞かれる度に思います。

記憶力も滑舌も衰えてきているので、
精進せねば・・・(;^_^A とも。

年取ったつもりないんだけど、着々と中年の階段を上っております。はい。


普段はカカトぺったんこの楽な靴しか履かないのですが、
仕事の時は5センチヒール的なのを履きます。
で、新しいのを履いて泣きそうなくらいの靴擦れになってます。
駅の階段がまた、辛いんだわね。
足指の小指から3~4本の関節のとこがべろっと。
カカト上の、靴のヘリがあたるとこも、ずるっと。
靴の中、サビオまみれの足になってます。( ;∀;)

あまりにグロイので、素足は撮りませんでしたが
座って、膝から下の足を撮ったんだけど
スネが湾曲しすぎてて怖いな、これ。。。
写真の下の切れてるとこの先に、ヒザがあるはずなんだけど。。。
曲がってるから、この写真の真ん中にヒザがありそうな写りw


イメージ 3

右ひざ、靭帯無いから長年の負荷で、どんどん歪んでいるのだな。
自分ではよく見えないけど、この骨の歪みは
今後の老化とともに、びっこになりそうな予感。(´;ω;`)ウッ…

すっと真っ直ぐな足がうらやましいっす。

靴が馴染んだ頃には、靴がボロボロになるんだよなぁ。


                            ***


イメージ 2

                  ブバリアの
                  四角いつぼみってなんか不思議だよね。