2016年ゆるゆる活動中 | 麻月咲良の鑑定お知らせと日常のブログ

麻月咲良の鑑定お知らせと日常のブログ

鑑定歴24年のタロット占い師です。
お客様にお客様をご紹介されてひっそり鑑定して参りましたが、拠点を増やしたり広報を頑張ってみているこの頃。
皆様のこれからを応援致しますので私の応援も何卒お願い致します☆
https://lit.link/asatsukisakura

うっかり七日正月もすぎてしまいました。

いまさらですが、あけましておめでとうございますニコニコ

イメージ 2


4日までは暖冬だわ~とのんきにしておりましたが
やはり冬。
甘くはないですね、すっかり寒いです。
と言っても、息が白くなるほどの日はそうないのですけども。

今年は三が日ゆっくりOFFで過ごしてだらだら~
でも、結局旦那居るし、料理しないとだしでのんびりでもないのよね。滝汗


イメージ 1

イメージ 3

相変わらず写真がヘタなんだけども
なんだか判らなくて
不味そうな写真・・・ショボーン

煮物は今回は「京芋」を使ってみました。
煮崩れないしホクホクしてて美味しくできます。

伊達巻とかも作ったんだけど
今年は適当すぎて見栄えが悪くて笑い泣き


今年もマイペースに
占い鑑定しております。
東京に移住して10年えーん
あっという間ですね、ほんとに。

未だに札幌から鑑定予約をして来て下さる方々
東京でのご紹介で繋がってく方々
皆様のおかげで続けておりますニヤリ

本年もまた よろしくお願い致しますキラキラ

***


今年は少しでも平和が長く続くよう願うばかりです。

「自己愛・ナルシズム」が気になる年。
「自分は特別」って思ってる人がたくさん居たら
・・・そういうのも大事な事だけど
いきすぎると世界がバラバラになってしまう。

自分を大事にする延長で、他人も大事にできたら
良い年になるのじゃないかな。。。

自分が痛いのも辛いのも苦しいのも嫌だったら
他の人もそうなんだ
という思いをもって労われたら
もっとより楽しい日々になるよね。


イメージ 4