見本と違う・・・にも程がある | 麻月咲良の鑑定お知らせと日常のブログ

麻月咲良の鑑定お知らせと日常のブログ

鑑定歴24年のタロット占い師です。
お客様にお客様をご紹介されてひっそり鑑定して参りましたが、拠点を増やしたり広報を頑張ってみているこの頃。
皆様のこれからを応援致しますので私の応援も何卒お願い致します☆
https://lit.link/asatsukisakura

ちょっと前の話だったりするのだけど、

私、よくネットで購入してお花を贈るのです。
で、小さくて可愛らしいのをささやかに贈りたい~と思って注文したのが

これ↓

イメージ 1














































で、届けられたのが これ↓


イメージ 2



























・・・いくら、見本はイメージでったって 
ラッピングもイメージも全然違いすぎるし
何より美しくない。( ´;д;)


見本通りに届くと思ってないですがあんまりだわ。。。
何年かぶりにお店にクレームを言ったのですが、
賠償しろとは言わなかったのね。
「どうしてこうなった?」って質問したのよ。
人手不足でバイトだったとか、花が全然無かったとかさ。
溜飲を下げたかったんだ。しょうがないなぁってさ。

でも、
「写真うつりが悪かっただけで、見本と同じです!
社員がキチンと作ってます!」って言われた。。。

勿論二度と買わないですけどね。
プレゼントにこれは酷い。

貰った人はどんなものでも
「綺麗なお花をありがとう。」
って言うでしょうに。(´・ω・`) 


次に違うとこで買ったのが
これ↓

イメージ 3




















で、届いたのが

これ↓


イメージ 4



























普通はこんなもんだと思うのよ。
見本と同じだともっと嬉しいけども。。。
このレベルなら、写真写りがって言われてもそうかもって思うし
前日夜に発注し翌日発送してもらったので、文句もないです。

やっぱり1件良いとこみつけたら、
ずっとそこでリピが安定かなぁ。

実際に見ないで買うのは難しいね。