花散らしの雨って事でしたが | 麻月咲良の鑑定お知らせと日常のブログ

麻月咲良の鑑定お知らせと日常のブログ

鑑定歴24年のタロット占い師です。
お客様にお客様をご紹介されてひっそり鑑定して参りましたが、拠点を増やしたり広報を頑張ってみているこの頃。
皆様のこれからを応援致しますので私の応援も何卒お願い致します☆
https://lit.link/asatsukisakura

凄い雨風でいやーな天気でしたわ。
イメージ 1
 
確かに「花散らしの雨」で、あちこちで花が落ちて無残でございました。
 
それでもって、今朝も午前中から病院に行って点滴を打ってきましたよ。
 
1日の盲腸の疑いから、
翌2日にまた胃腸科行ったら、やっぱり盲腸かも?って
 
外科を紹介されて、外科でまた 血液検査・CT・レントゲン・腹部エコー・点滴の
さよなら諭吉コースを辿って
盲腸の上の辺りの腸が腫れてて、腸壁が厚くなっているので
腸炎??大腸憩室症かも??という診断でしたが、
軽度の盲腸もありうるのだけど、検査数値がどれも当てはまらないので
抗生剤を点滴して様子見ということになったのね。
 
で、今日また点滴しに来るよう言われていたので
血液検査&点滴をしてきましたー。
痛いのは激しくは無くなったけど、まだ痛いし腫れてるしで
 
先生曰く、昨日CTで見た腸壁が厚くなっているのと
血液の数値があがっている項目とアレルギー体質や、
喘息の気があるというのも加味してを考慮すると
『好酸球性胃腸炎』の可能性もあるんですよ。
といっても、これは難病で10万人に1人くらいの病気なのですけどね。。。
 
そいういう診断になってしまい、当分ハッキリしなさそうですわ。
とりあえず、CTで見る分には盲腸は大丈夫そうって事で。
 
抗生剤で様子見ながら、急変したらスグ来てくれと。
 
今週はもう病院行きたくないので、来週また行ってくるわ~。
とりあえず、動けない程痛いとかでは無いのでね。
 
『好酸球性胃腸炎』だったら、盲腸より面倒な事になるのかなぁ。(>_<)
帰ってググってみたら、患者を発見したら学会で発表レベルの話らしい。
どのみち、内視鏡検査をしなくちゃなんなくなるのかな。
 
今回は、良いお医者さんに当たったみたいだから良かったかな?
 
死なない程度に具合が悪いと言うのはホントに厄介だわん。
なんかの占いで、「病弱で長生き」とか言われてたしなw
四十肩は、大分マシになってきたけど
あちこちガタがきはじめてます。
 
やれやれ(*;´□`)ゞ