冷やし中華の美味しい季節になりましたね | 麻月咲良の鑑定お知らせと日常のブログ

麻月咲良の鑑定お知らせと日常のブログ

鑑定歴24年のタロット占い師です。
お客様にお客様をご紹介されてひっそり鑑定して参りましたが、拠点を増やしたり広報を頑張ってみているこの頃。
皆様のこれからを応援致しますので私の応援も何卒お願い致します☆
https://lit.link/asatsukisakura

レンジの中で温められているような暑さな1日でございました。
 
日傘はオシャレではなく 超実用ですわ。
 
コレがまだ始まりだというのが恐ろしいです。
 
暑くなると食べたくなるのが冷やし中華ラーメン
 
オーソドックスな 冷たいラーメンに錦糸玉子ときゅうりなどのってるヤツで
 
酢醤油系の味のがすきです。
 
うっかり間違うと つけ麺とか 冷麺とかが出てきて
 
ちょっとがっかりしたりします
 
そんな訳で 本日の昼食は 冷やし中華でしたw
 
例によって写メを撮らずに食べてしまったわ~
 
 
イメージ 1
 
連日の暑さにもバテておりますが
 
何よりも『蚊』とのバトルがしんどい毎日なのですよ。
 
こっちの蚊は大きい気がします。
 
羽音も ぷーん ではなく ぶーん とハエ並み
 
痒くて腫れたり 病気を媒介しないなら 血の1滴くらいくれてやるのですがね
 
毎日あちこちさされて 体中ボコボコになってきてます・・・
 
蚊とり線香は全然きいてない模様。
 
液体の蚊対策グッズとかは、蚊より私に効いてしまって
 
具合悪くなって駄目です
 
窓も開けてないのにどっからくるのか。
 
 
 
部屋に散布する新しいやつとかは 亀彦の水槽があるので 使えませんし
 
痒いわ煩いわで眠れず、すっかり寝不足です。
 
残るは蚊帳しかないのかという感じですねぇ。
 
最近は、一人用なら便利な蚊帳もあるのだけどね。
 
 
寝ながら掻いてしまうので、かさぶただらけっす。
 
顔はヤメテー
 
あごとか既にやられてます。
 
やもりとか とかげとか かえるとか 蚊を食べてくれる爬虫類飼いたい気持ちになるね
 
と 旦那と話すこの頃。
 
飼わないけどねw