男の料理シリーズ | 麻月咲良の鑑定お知らせと日常のブログ

麻月咲良の鑑定お知らせと日常のブログ

鑑定歴24年のタロット占い師です。
お客様にお客様をご紹介されてひっそり鑑定して参りましたが、拠点を増やしたり広報を頑張ってみているこの頃。
皆様のこれからを応援致しますので私の応援も何卒お願い致します☆
https://lit.link/asatsukisakura

材料と道具を用意して、レシピを印刷しておいたら
 
昨日、私が仕事から帰ってきたら
 
ちゃんと 旦那さまが、うどんを打って寝かしてましたw
 
初めて打ったうどんは、いまいち楽しく無かったらしく
 
パン(ナン)作りのが楽しい~と ぶつぶつ言ってましたにひひ
 
伸ばして打ち粉をつけて切る工程が
 
どうにも 彼には狭いらしく
 
上手に出来ない!とちょっとフテってましたが
 
茹でもちゃんとやってくれて、美味しく出来てましたよん。
 
 
・・・後片付けは、全部私でしたがねw
 
イメージ 1 
 まちまちな感じが、超手打ち感でてるでしょー
 
 見た目と写真はイマイチですが
 
 さすが体重あるだけあるのか、コシもあって
 
 お味は良かったですよ★
 
 ご馳走様でした!