昨日の日記w | 麻月咲良の鑑定お知らせと日常のブログ

麻月咲良の鑑定お知らせと日常のブログ

鑑定歴24年のタロット占い師です。
お客様にお客様をご紹介されてひっそり鑑定して参りましたが、拠点を増やしたり広報を頑張ってみているこの頃。
皆様のこれからを応援致しますので私の応援も何卒お願い致します☆
https://lit.link/asatsukisakura

ブログ書こうと思いつつ寝てしまったので
今更昨日の日記なぞ。
 
昨日は、久しぶりに吉祥寺でお仕事で 仕事後にたっぷり寄り道してきましたw
 
曇天で湿度の多い日でしたが、龍脈上の街なだけあって活気がありましたよ。
 
桜は曇天には映えなくて、ちらっとみたけど写メ撮れませんでした。
(暗すぎてなんだかわからないのよね)
 
まずは
吉祥寺サンロードにある古書店にふらふら~っと
 
出てくる時には、文庫を10冊ほど購入してしまってた私。
 
本重いっす 何故本屋… 本屋は最後じゃんねーとおもいつつ
 
古本屋をみると自然と足が向いてしまう私を止められなかったのでしたw
 
一服しようと、タバコ喫煙可の店を探しにウロウロ。
 
最近は、どこも禁煙になってしまってて丁度良い所を探すのがヒト手間だったり。
 
SCRACHっていう夜はBARなのだろう店で、コーヒーケーキセットで一服。
薄暗い店内で、広い席に。
空いてていいわ~と思ったら続々お客が入ってきたので、とっとと食べて出ました。
 
そこの隣というか向かいに、占いカフェみたいなのがあってちょっと気になったんだけど
(手相って見てもらいたくなるのよね、私。)
覗いたら、「今終りますから大丈夫ですよ!!!!」と勢いよく
鑑定中?の先生らしき人に言われてちょっと引いたので
そそくさと退場。
 
TEA MARKET Gclef という店で、中国茶と紅茶を購入。
ここは、路面店で、へ~と入って眺めてたら 暖かい試飲お茶を差し出されましたw
商品は全部試飲できるとの事。
小さいお店ですが、かなり種類が豊富で 台湾茶もあってまたリピしよう~と思ってみたっす。
お茶好きな人にはオススメ
別の場所にカフェもあるそうです。(残念ながら禁煙なので、純粋にお茶を飲みたい時しか行けないわ)
 
ふらふら彷徨い歩いて微妙なビルへw
金券ショップでも行って映画のチケットでも買おうかしら~と行ってみた。
しかし、気が向かなかったんで買うのをやめて 隣を見たら 占い館がw
先生2人常駐らしく、マナカードを使ってる先生が居る模様。
マナカード、気になってたのよね~ あ 手相も出来るんだ~
と店舗前に居たら「どうぞ~」と声をかけられお客も居なかったんで観て貰う事にw
 
占い館 阿吽 (レンガ館モール3F)ゆかり先生
可愛いというか、綺麗な先生で やはりどうせ見てもらうなら綺麗な人のがいいわよね~なんて。
特に困ったことはないのだけど、仕事のことなんか観て貰ったり。
珍しく職業カムアウトして同業ですって言ってみました
大抵はお客になるときは主婦でーすって言ってしまうのだ。ははは
 
PCでさくさくっとホロスコープ出して見てもらい、
昨年から気分が沈みがちダウンだそうで、現在もぱっとしない気持ちは夏まで続くらしい。
成る程、去年は仕事辞めようかと思ってたくらいだもんな~なんてw
でも、夏からどんどん元気になるらしいアップ
職業はやはり辞めるという選択枝より、2足3足のわらじな様子。
金運もどんどん上がるみたいで、ちょっと楽しみ。
・・・でも、何かしないと稼げないし入ってこないじゃんねー。
何かしないとな~
色々褒めていただいて、手相も観ていただき
20代は大変だったけど、これから元気に長生きするらしい汗
長生きはしなくていいんだけどな。九死に一生とかも、アンマリ嬉しくないような…
最後はマナカードを引かせてもらって、
今の普通の日常で幸せを感じれますよ~的な。
これが一番嬉しかったかもw
 
普通が一番。
専業主婦でゆるーく生きるのはダメなのかー。
やっぱり今は束の間の休息なのかな。
また忙しくなるのかしらん とドキドキでございます。
 
さっくり20分で¥3000で観てもらえました
楽しかった
たまにお客さんになるのも良いわニコニコ
年に1~2回くらいしか、行かないけど(だいたい気が向いた時に手相とか)
色々勉強になりますね。
(預言カフェは、友達案内するたびに行くので年2回くらい行ってしまってるここ数年だけどw)
 
私が鑑定したお客さんも、是非いろんな占い師さんの所とか
スピリチアル系の先生とかに観てもらうといいですよ~。
たくさん知らないと、自分の中で間違ってしまうかもしれないからね。
色んな言葉を聴いて、自分にしっくりくる事を感じれる様になると思いますよんキラキラ
 
吉祥寺行くなら、ゆかり先生オススメですw
優しいし、変な話し方しないし、たぶん癒されます
 
その後、アトレをさら~っと見て 雑貨を買いつつ
 
最後に地元の商店街で、服を1枚購入して帰宅しました。
綺麗なオリーブグリーンです。
 
稼いだ分以上に使って、経済を回した感じ!?(笑)
 
春だし、みんな綺麗な色を着ましょうね~
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
↑の買い物w
重かったw
 
 
さて、今日はきょうとて 選挙にいかねば!