なかなか文章にできないものです | 麻月咲良の鑑定お知らせと日常のブログ

麻月咲良の鑑定お知らせと日常のブログ

鑑定歴24年のタロット占い師です。
お客様にお客様をご紹介されてひっそり鑑定して参りましたが、拠点を増やしたり広報を頑張ってみているこの頃。
皆様のこれからを応援致しますので私の応援も何卒お願い致します☆
https://lit.link/asatsukisakura

毎日思うことがたくさんあって、書こうと思うのだけども
上手く文章なんないもんです。
 
イメージ 1
 
 
今日は恵比寿に仕事しに行ってたんですけど
 
終って買い物したりしつつ、一服してたら また下からの揺れで
 
びっくりして心拍数が上がりましたよw
 
ここから歩いては帰れん!と思い(アホですね)
 
とっとと買い物を済ませて、電車に乗って帰りましたw
 
最近は、仕事も 歩いて帰れる所・・・・とつい思ってしまう私。
 
そんな訳で、新宿が多かったりしますあせる
 
 
***
 
 
書きそびれてたのだけど、
 
先日 旦那の会社の同僚からホワイトデーに美味しいプリンを頂きました!
 
(有)マーロウ という神奈川のお店のらしいです。
 
耐熱ビーカーに入ってて、丁度いい固さの美味しいプリンでした♪
 
イメージ 2
ちょっと汚い写真ですみませんあせる
 
ビーカーから出して食べました。
 
手前が多分チョコレートプリン。
 
どちらも甘すぎず素材の味が旨いプリンでしたよんドキドキ
 
手作りっぽい焼きプリンが好きなので
 
超ストライクでした
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ビーカーはこんなの↓                 エビで鯛が釣れちゃった感じw
 
イメージ 3
 
 律儀にわざわざ買ってきてくれて嬉しいわ~
 
 ごちそうさまでした♪
 
 来年はもっとちゃんとしたチョコをあげなくてはー
 
 とか思ったりしてw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
他にもホワイトデーはたくさんお菓子を貰えてHappyでした~
 
でも、他のは写真撮る前に食べちまいましたw