連休中日は親子連れでいっぱいですね | 麻月咲良の鑑定お知らせと日常のブログ

麻月咲良の鑑定お知らせと日常のブログ

鑑定歴24年のタロット占い師です。
お客様にお客様をご紹介されてひっそり鑑定して参りましたが、拠点を増やしたり広報を頑張ってみているこの頃。
皆様のこれからを応援致しますので私の応援も何卒お願い致します☆
https://lit.link/asatsukisakura

昨日の豪雨にビビリながら目覚めると、
 
すっかり嵐は去って 小春日和でした♪
 
今日は恵比寿で、午後からお仕事(鑑定)だったので
 
お仕事の後はのんびり恵比寿を散策してまいりました。
 
っても、ただでさえ人が多い日曜だし連休中日でファミリーでごったがえしているので
 
人ごみが苦手な私は、なるべくヒトケの無い方へ~
 
 
西口から恵比寿公園方向へトコトコ歩いて日光浴しながら
 
お腹が空いたので、なんとなく目についた「porco casa de butaya」というお店へ。
 
山形のハーブ豚がメイン商品のお店らしく、
 
店内はブタモチーフがあちこちあってほんのり可愛い感じ。
 
店員さんの対応がとっても親切で、感じの良いお店でした。
 
路面側の席(半ばオープン席)に座ると
 
すかさず「使いますか?」と ブタ柄のひざ掛けを貸してくれましたw
 
しょうが焼きのプレートと珈琲を注文。
 
ちょっとしょっぱいかな?と思ったけど美味しかったです。(^ー^)
 
店員さんが良いと、ソレだけでもう 何でも2割増し美味しい気がしますw
 
感じが良かったので、今度は一人じゃなくて友達とかと
 
メインの『ポルコの美豚トマト鍋』とやらを食べに来て見たいわなんて思ったり。
 
そっからまた少し歩くと、
 
パワーストーン・アクセサリー・魔術グッズ販売の店『TRIANGLE』ってのがあって
 
明るくて広い店内いっぱいに、石がw
 
タロットカードやお香も売ってて面白かったわ。
 
なんかイベントもやっていて、
 
魔術団体で勉強・修行した先生が 20分3000円で、タロット占いしてましたw
 
アクセサリーパーツを少し買って帰ってきました。
 
日が落ちてくると、風も強くなってきて寒くなってきたので お散歩終了。
 
 
旦那が結婚式の二次会に出ているので、晩御飯の心配もいらないので
 
地元駅に戻って、優雅に 足裏ピーリング して貰ってきました♪
 
がさがさになってきてた踵もツルツルに~
 
タイム割引きとかで500円くらい安かった!ラッキー
 
明日も天気が良いといいなぁイメージ 1