いろいろ書きたい事はあるのだけれど | 麻月咲良の鑑定お知らせと日常のブログ

麻月咲良の鑑定お知らせと日常のブログ

鑑定歴24年のタロット占い師です。
お客様にお客様をご紹介されてひっそり鑑定して参りましたが、拠点を増やしたり広報を頑張ってみているこの頃。
皆様のこれからを応援致しますので私の応援も何卒お願い致します☆
https://lit.link/asatsukisakura

イメージ 1

イメージ 2

書こうと思いつつ、あれこれしてると時間は過ぎてしまって

大分前の話になってしまうのだ。

私の中でブログ更新が、優先順位が下位なのだね。

そんなしょうもないブログを覗いてくれている皆様、

ありがとうございます(´∀`*)


これまたどうでもいい話ですが

先月末に、人生ゲームを買いましたw

そう、ボードゲームです。

どうやら今はバージョンがたくさんあって「激辛」というのを買ってみました。

・・・子供も居ないのに今更何故?って?

旦那様が、1回もやったこと無いとおっしゃるのでw

まずは二人で遊んでみたのですが、

久々で楽しいけど「二人でするトランプのババ抜き」みたいな感じで

大勢いた方がいいわねぇ と。

今度は、友達集めてやってみたいと思います(´・ω・)

ちなみに、旦那様が勝ったんですけど

「フリーターで出来ちゃった婚で子供1人のち、会社員になって弁護士になって代議士に出世」
だっけか。

私は、「店長勤めをして、経営者に出世と同時に結婚、のち1人産んで更に三つ子を産んで、養育費やオレオレ詐欺にあって大金を失ってましたw」

ありえなくて面白かったですw