ハンバーグってどれくらいの頻度で食べますかね? | 麻月咲良の鑑定お知らせと日常のブログ

麻月咲良の鑑定お知らせと日常のブログ

鑑定歴24年のタロット占い師です。
お客様にお客様をご紹介されてひっそり鑑定して参りましたが、拠点を増やしたり広報を頑張ってみているこの頃。
皆様のこれからを応援致しますので私の応援も何卒お願い致します☆
https://lit.link/asatsukisakura

イメージ 1

イメージ 2

作るとなると、なんとなく面倒だなーと敬遠しがちなのですが

食べるとなると、意味も無く嬉しいですよね ハンバーグ。

ベジの人とかは食べないかもですが

大体の人が好きですよね。

去年の暮れに、

旦那に「今年はハンバーグがいっぱい食べれて良い年だった」

と言われてビックリ(笑)

そんなに好きだったのか、と

それだけかーいと(笑)

なので、今年はもっと作ってあげなくちゃなぁと。


青豆たっぷり+おから入りの豚挽き肉ハンバーグです。

鶏挽肉のがヘルシーなんですけどね

豚が安かったんです(´∀`*)

豆やおからで嵩増しすると、ちょっとでもいっぱい食べた気がするので

ダイエット中の人や、育ち盛りの居るお家にオススメです♪


カレーの次はハンバーグか。。。。

お子様も居ないのに、お子様メニューな我が家です。