戻ってきました 東京へ | 麻月咲良の鑑定お知らせと日常のブログ

麻月咲良の鑑定お知らせと日常のブログ

鑑定歴24年のタロット占い師です。
お客様にお客様をご紹介されてひっそり鑑定して参りましたが、拠点を増やしたり広報を頑張ってみているこの頃。
皆様のこれからを応援致しますので私の応援も何卒お願い致します☆
https://lit.link/asatsukisakura

イメージ 1

イメージ 2

慌しく、帰省・鑑定を経て帰宅致しました。

鑑定日もバラバラと5日間でしたが
皆さんいらしてくれて有り難かったです★
(受付して2日で予約枠が、埋まるというのは手っ取り早くて本当に感謝です)

今回は無事に、風邪もひかず元気に帰宅できました。
札幌の皆さんも、お久しぶりで↑上昇運気⇔横ばい↓下降と様々でしたが
鑑定に来てくれる…って事は「よりよく↑」って気持ちがあるからなので
不況や灯油などの値上げに負けず、しっかり稼いで元気で居て欲しいです はい。

今回は余り友人などには会えなかったのだけど
私用も足せて、愉しい帰省でございました★

昔お世話になってたかかりつけの歯医者さんで
キケンな状態だった前歯も直してもらったし

仕事が終了してから、寿司も満喫したし

ノルベサ?だったっけか、ススキノ近くの大観覧車のビル。
あそこのネカフェと一緒になっってる岩盤浴に、ふと思いつきで行ってきました。
空いててHappy♪
休憩室も綺麗でドリンクも色々飲み放題だし
何よりマッサージ椅子が最高でしたわw
細かいことまで(腕とか脹脛とか)しっかりほぐしてくれて
いい塩梅でしたv
キャンペーン中で¥980も素敵~

岩盤浴場の手前に、TANITAの体組成計があって
測定してみたんだけど
これまた細かいとこまででるのね。びっくり
体重・体脂肪は当たり前で
筋肉量・体水分量・推定骨量・基礎代謝量・体内年齢・内蔵脂肪レベル…

自慢(?)ですが、体内年齢19歳でした!!
基礎代謝もかなり良いので、それかなぁとか。

健康体をキープしなくてはね。
次回の帰省もつぶれてなかったら行ってみよう♪とか
思っちゃいました。

お近くの方、是非 いい汗かいて計測してきてください★

盛りだくさんの帰省でしたが
今度はもっと友人とかにも会えたらなぁと。

また、体力つけて帰りますので
札幌の皆さん、また宜しくお願い致します( ´∀`)

東京の皆さん、帰りましたんで
鑑定受付致します~。
拠点はこちらですので、今後もよろしくお願い致します☆