台風がいらっしゃってます | 麻月咲良の鑑定お知らせと日常のブログ

麻月咲良の鑑定お知らせと日常のブログ

鑑定歴24年のタロット占い師です。
お客様にお客様をご紹介されてひっそり鑑定して参りましたが、拠点を増やしたり広報を頑張ってみているこの頃。
皆様のこれからを応援致しますので私の応援も何卒お願い致します☆
https://lit.link/asatsukisakura

イメージ 1

イメージ 2

暑さ寒さも彼岸まで~とは申しますが
東京はまだ半袖OKのちょうど良い温度でございます。
札幌は今頃、肌寒く、季節の変わり目で体調を崩す方も多くなる頃ですね。

昨日からざーざー雨降りで
台風でございます。
今日もざーざー。
明日まで滞在する模様。

湿度が多くて洗濯物が乾きませんw

外に出ると、髪の毛が言うことをきいてくれません。
確かに、パーマはかけましたがこんなはずでは…
マダ~ムな髪型に、否応無くなっております。

まぁ、またひとつ年をとってしまったんで
普通はマダ~ムな年齢なんですけどね。

今年は去年に比べ、帰省を全然してないので
札幌の方々をお待たせしている様です。
すみません。
いつ帰ってくるのか、ここんとこ毎日の様に聞かれている気が…

全然予定がたってないのよねぇ。

今月・来月・再来月と友人がこっちに来るようなので
年内帰れるとしたら、12月かなぁなんて
ほんのり思ってる次第でございます。

2年経っても「鑑定希望」って言ってくださるお客様が
たくさん居るなんて、びっくりです。
恵まれてるのですね、私。

帰省鑑定の為には体力つけなきゃなぁ なんて。
ビリーに入隊はできませんけどね、TV無いから(笑

TVのある方は是非
これからスポーツの秋ですし、体力づくりすると今年ははかどりますよ~。
「尾」の年ですからねぇ。

私はストレッチからがんばりたいと思います。