台風一過 | 麻月咲良の鑑定お知らせと日常のブログ

麻月咲良の鑑定お知らせと日常のブログ

鑑定歴24年のタロット占い師です。
お客様にお客様をご紹介されてひっそり鑑定して参りましたが、拠点を増やしたり広報を頑張ってみているこの頃。
皆様のこれからを応援致しますので私の応援も何卒お願い致します☆
https://lit.link/asatsukisakura

イメージ 1

思ったほど台風は猛威ではなかったですが
梅雨のような雨続きで
湿度に悩まされております。

台風より、地震の方が怖いわー。
昨日も鑑定中揺れてて、気持ち悪かったわん。

湿度が多いと、髪の毛もモッサリしてきてまとまらず
どうにもならない髪形で出かけなくてはならなくて
スッキリ致しませんわ。。。

やっぱストレートかけなきゃ駄目かしらね。



で、今日は池袋で仕事の帰りに
郵便局に用事があったので、周辺地図を書店で確認しつつ
探し回ること40分・・・
なんでないんだ?!
嫌になって、隣のはずだった警察署で聞いてみたら
移転したとの事。
最初っから聞けばよかったわ。

歩き疲れてぐったりしたので、
ちょうど目にとまった
「本格珈琲 昭和」という所にふらりと入って珈琲飲んできました。

銘打ってるだけあって、珈琲美味しかったです♪
ネルドリップか、ペーパーか選べたので
ネルにしてみました。
アタリでよかったー。

店内はこじんまりしてますが、悪くない雰囲気。
レトロなガラスコップやガラスの灰皿が可愛く。
珈琲カップも可愛かったんで写してきちゃった。

ただ、長居してるっぽいオバチャン4人組がずっとうるさかったけどね(汗

明日はからっと晴れないかなぁ。。。