先週末の仕事帰り | 麻月咲良の鑑定お知らせと日常のブログ

麻月咲良の鑑定お知らせと日常のブログ

鑑定歴24年のタロット占い師です。
お客様にお客様をご紹介されてひっそり鑑定して参りましたが、拠点を増やしたり広報を頑張ってみているこの頃。
皆様のこれからを応援致しますので私の応援も何卒お願い致します☆
https://lit.link/asatsukisakura

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

新宿と池袋に鑑定しに行ってきたんですが、
池袋西武で、
ついバーゲン会場にふらふらと迷い込み
夏服を買い込んできちゃいました。

あまりバーゲンなど気にして行かないので
偶然みかけるとお買い物しちゃうのよね。。

レース編みカーディガン2枚
ワンピース1枚
そんな感じで(´ー`)

おやつは
鶴屋八幡の柏餅!

柔らかくて口当たりの良いお餅に
程よい甘さの餡がたまりません。
小さいのでぺろりと緑茶でいただきました。

この季節、柏餅もそうですが
桜餅・葛餅・塩大福が美味しく感じるのでありますw

シリアルマミーで買っておいた
キャラメルパウンドケーキも、昨日美味しくいただきました♪
ホロ苦で、甘すぎなくていいかんじ。

次は何を買って帰ろうか。

もちろん仕事の後の「ついで」ですよ。