短期出張から戻りました~ | 麻月咲良の鑑定お知らせと日常のブログ

麻月咲良の鑑定お知らせと日常のブログ

鑑定歴24年のタロット占い師です。
お客様にお客様をご紹介されてひっそり鑑定して参りましたが、拠点を増やしたり広報を頑張ってみているこの頃。
皆様のこれからを応援致しますので私の応援も何卒お願い致します☆
https://lit.link/asatsukisakura

イメージ 1

イメージ 2

三五工務店さんのイベント、無事(?)に終了し
東京の家に戻ってきました。

久しぶりの三五さんでしたが、新しいショールームが素敵でした☆
しっかりしたサッシや窓枠が素敵~
シアタールームが素敵~
トイレがピカピカで広くて最新設備、素敵~
お家が欲しくなっちゃいますね。無理だけど。
東京に比べれば北海道は安いかもしれないけど、
無理無理(笑
いいなぁー

こっちは雪がないから玄関ドアもサッシも薄っぺらくて寒いのよねぇ。。

「お客様感謝イベント」って考えたら分るだろう自分、って突っ込みが必要なのですが
フリーのお客様は今回鑑定対象外だったんですよね。
来てくれちゃった方々、ごめんなさい。
三五さんもごめんなさい!m(_ _"m)
ご迷惑おかけしました。

しかし、モノを売って、その後も長くお付き合いできるっていうのは
ちゃんとした商売をしてるって事なのだよね。
購入したお客さんが喜んでまた足を運んでくれるというのは
今の時代では稀少ではないかと。
売りっぱなしが多い上、欠陥だらけの住宅事情の中
信頼関係を築いていくのは大変な事だなーと。

・・・私もある意味、信用のみの仕事ですが、今回で落としてないか不安でございます。
( ノД`)
どうか大目に見て下さいっっね。


しかし、今年の私はツイてるんで、
良い会社からばかりイベントのお仕事を依頼されてて
とても仕事がしやすいのです。
このツキが少しでも長く続く様、努力は怠っちゃぁならんな、と
更なる勉強もがんばっとります。はい。

行きの飛行機では「江川蘭子」を読みながら
帰りの飛行機では「易」の本を読みながら
家では、ホロスコープ関連の本と易の勉強を平行しとります。
早く実用レベルにできるといいんですけどね。