更新 | 麻月咲良の鑑定お知らせと日常のブログ

麻月咲良の鑑定お知らせと日常のブログ

鑑定歴24年のタロット占い師です。
お客様にお客様をご紹介されてひっそり鑑定して参りましたが、拠点を増やしたり広報を頑張ってみているこの頃。
皆様のこれからを応援致しますので私の応援も何卒お願い致します☆
https://lit.link/asatsukisakura

イメージ 1

バテバテでずるずると日々が過ぎてってしまってましたが
やっと、帰札鑑定のページなどUPしました。
今更かもですが。

網走イベントが22・23日
札幌が、28日夜・29日昼

イベントは企業様がギャラを下さるので、お客様は無料!
お近くの方は是非~☆

札幌のは無料にはできませんが、出来るだけサービスさせていただいてますw
よろしくお願いいたしますです。


しっかし 暑い。
今年一番の暑さだったらしい。。。

車生活の長かったワタシには 過酷な電車生活でございます。

そこらじゅう、そして両隣で咳こんでいる風邪ひきおっさん&だらしないサラリーマン
両足投げ出して、メール打って、ゲホゲホゴホゴホ・・・
刺激臭を放つおばさん…
思わず自分の臭いが気になってしまう・・・

こういうのを何とも思わなくなったら、東京に慣れたって事になるのかしら?

もうすぐ越してきて1年になります。
早い。