2019年ももう少しで終わりだなあ・・・照れ

 

ことしは

ほんとに色んなことあった

今までもかなり・・色んなことあったけど

ことしは

病気になってから、かなり甘やかしてた自分自身に

身も心も削る思いをする経験もいっぱいあった。

でも

お陰で

今まで気づかなかった自分自身を知ることができた

自分の中にあるものが

自分を作っているということ

 

当たり前のことだけど

意外と気づけなかった部分があったんだなぁ・・・・

 

この歳になってもまだまだ

勉強すること成長しなきゃいけない事いっぱいあるねお願い

 

この一年で

親子の関係も

友達関係も

会社での立場も

大きくは変わってない感じだけど

私の中ではかなり違う照れ

 

なりたい自分

なりたい生き方に近づく土台ができたような・・・

 

 

来年はねずみ年

年女ですわチュー

感謝の心わすれずに

一歩ずつしっかり進んでいきます

 

ラブsmileラブ

image

 

 

むすびと一緒にね

 

来年もよろしくお願いします

 

ラブラブラブラブラブラブラブ